2012年2月11日土曜日

久々の田舎

久しぶりに川上町にある親の実家へ行ってきました。

雪は無かったけど、かなり寒かった・・・。



チビ達は寒さなんかへっちゃらで走り回っていました。

車は全くといっていいほど来ないので、放っておいても平気です。








谷に向かって、石を投げていました。

人は通らないところだし田舎なので、こんなことをしても誰も怒る人

なんていません。

町中では絶対に出来ないことですね。





かなり久々だったので、チビ達はうれしかったようで畑の中や、山にあがったりして楽しめたようです。

1 件のコメント:

  1. 雪ないですねー。山の中でのびのび遊べていいね!私も神戸のばあさんの家に来てますよ。

    返信削除