2012年2月8日水曜日

ゴーカイジャー VS ギャバン

今日午前中時間ができたので、以前よりチビと約束していた映画に行ってきました。

『海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン』。


私が幼稚園ぐらいのときに放送していた『宇宙刑事ギャバン』が約30年ぶりに復活。

リアルタイムで見ていた私にとってギャバン復活の映画はチビよりも楽しみにしていた感じです。

子供だけでなく大人も取り込んでしまおうという東映の策略にまんまとハマってしまいました。

「レーザーブレード」、「必殺ギャバンダイナミック」。
もう30年も前のことなのに割とハッキリ覚えていて、当時マネしていたことを思い出しました。

結構楽しい映画でした。

1 件のコメント:

  1. ギャバンの頃は私はもう大きかったから見てないなあ。でも確か、色っぽいお姉さんが出てなかったかなー。

    返信削除