2011年8月11日木曜日

久々の映画

今日というか日付変わってるから昨日上のチビと二人で久しぶりにチビのリクエストで『仮面ライダー オーズ・海賊戦隊ゴーカイジャー』の映画を見に行きました。
世間は夏休みなのと、公開されて間もなかったせいか平日にもかかわらず結構な人の多さでした。


オーズとゴーカイジャーの2本立てで約2時間の映画でしたが、オーズがメインでゴーカイジャーはおまけのような感じでした。

内容もゴーカイジャーは毎週のTVとさほど変わりがなく、いまいちでした。





ゴーカイジャーの中で『野球仮面』がでてきました。これは『秘密戦隊ゴレンジャー』の敵として登場した怪人です。

昔、再放送で見た記憶があって懐かしかったです。



映画を見て知りましたがオーズの方はなぜか『暴れん坊将軍』とコラボしていました。暴れん坊将軍好きの私としてはよかったです。

江戸時代にタイムスリップするまでの流れは無茶苦茶で、徳川家への献上品がオーメダル!?みたいな感じでしたが、なかなかおもしろかったです。

最終的にいろんなオーズがいっぺんに出てきて、敵を倒していました。

オーズは毎週みているわけではなかったので、よくわかりませんでした。



チビは楽しんで見ていましたし、見た後も満足そうでしたので、結果的によかったです。

来週は『カーズ2』を見に行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿