2011年8月14日日曜日

お盆に田舎へ

今日は一家全員の休みを利用してお盆のお墓参りに両親の実家へ行きました。
チビからするとひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんの家です。


小さい子供用プールを買って行きました。
今日はかなり暑かったのでチビ達は気持ちよさそうでした。

小さすぎて上のチビには物足りなかったかもしれませんが喜んでいました。
下のチビは水をためてからすぐに入れたので水が冷たすぎて鳥肌が立っていたので、あまり長くは入れませんでした。




お盆休みは実家へ親戚がある程度あつまるので毎年バーベキューをやっています。

肉もうまかったですが、焼きおにぎりとニンニクの丸焼きが最高でした。



チビ達もたくさん食べました。

上のチビはいい加減お腹いっぱいだったようで眠そうです・・・。




今年の夏はどこにも連れて行ってなかったので、チビ達はたくさん遊べて満足そうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿