2011年1月2日日曜日

祝 新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年こそはこまめにブログをアップしていこうと思います。

我が家の工事は『くい打ち』が終了し、現在正月休み中で状況は前回とほとんど替わっていません。
休み明けから次の基礎工事に入る予定だそうです。

この正月は一家全員で祖父母のいる川上町へ行きました。
全国的な大荒れな天候のせいで、行けるかどうかと思っていましたが、さほど雪の影響はないものの、家の直前の坂で車がすべってなかなか上がりませんでしたが無事たどり着けました。

みんなでわいわいとのんびり過ごして、夜に帰るとき、見事に道はカチカチに凍っていました。
車はあらかじめ昼に下へ降ろしていましたが、歩いて降りる途中、見事に転倒!!
手とおしりを強打して今日も少し痛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿