2011年6月15日水曜日

チビの好物

上のチビは結構食べ物の好き嫌いが激しいです。一般的に子供が好きそうな食べ物はあまり食べない変わった子です。
数少ない好物の1つが『みかん』です。この時期みかんはあまりないので、缶詰とかのみかんを食べてます。
果物は『みかん』ぐらいしか食べません・・・。気が向いたら『ピオーネ』ぐらいは食べます。




子供が好きそうなゼリー。
唯一この『みかんゼリー』は食べます。

他の味のゼリーは一切食べません。
変人です・・・。





私自身、まわりの人から『あんた食べ方おかしい』とか『変人』とか言われます。自分では普通なんですが・・・。この私の変食は後に紹介しようと思います。
チビの変食は遺伝かな・・・??。

0 件のコメント:

コメントを投稿