2011年6月20日月曜日

ドラえもんの目覚まし時計

チビが朝なかなか起きないので目覚まし時計を買いました。
最初『スーパーマリオ』の時計がいいと言っていましたが、いいのが無くて結局『ドラえもん』の時計になりました。



タケコプターが目覚ましのON/OFFになっていて、時間が来ると
『早く起きないと遅刻するよ!!』とドラえもんの声で起こしてくれます。

店でためしに聞いたときは声が小さくて起きれるかな??と思いましたが、家で聞いてみると結構でかい声でした。




買った日の翌朝は、目覚ましが鳴る前に起きてしまうぐらいはりっきっていましたが、その翌朝からは、いくら鳴っても鳴りっぱなし・・・。全く起きてくれません・・・。なにか良い方法はないかな・・・。

1 件のコメント: