2011年6月25日土曜日

猛暑続きで・・・

前にこのブログで書きましたが、まだクーラーが設置されておりません。
この予定外の猛暑で家族全員ぐったりです・・・。

この暑さを何とかしようと、先日扇風機を買ってきました。



イオンで買いました。
金網の部分に触れると、回っている羽根が瞬時にストップして5秒後に再び回り始めます。
チビが触るばかりするので、この機能は助かります。

世間が節電を呼びかけているせいか、扇風機がかなり売れているようで在庫が底をつきそうなぐらいらしいです。

でもこの暑さ、節電を言ってられないぐらいです。
明日、雨が降ろうがクーラーを設置します。
早くしないと、一家全員熱中症で倒れてしまいそうです・・・。

1 件のコメント:

  1. そんな機能のついた扇風機があるんですね。小さい子どものいる家庭では重宝するね。クーラーの取り付け頑張って!!

    返信削除