2011年3月17日木曜日

失敗 その①

足場が取れて外観が見えるようになりました。
大工さんの仕事は終了したようであとはクロスを貼ったりの内装工事を行っているところです。


こんな感じです。

周りの家と実際の大きさは変わりませんが、なぜか小さく感じます。




出来上がるにつれて、ここは失敗したなぁと思ったところを紹介したいと思います。


洗面所です。
1面は廊下からの入り口、1面はキッチンからの入り口、1面は洗面台と洗濯機を置く場所、1面はお風呂への入り口になっており、すべての面がつぶれてしまってラックなどを置くスペースが全くない状態になってしまいました・・・。
もう少し洗面所を広めにとっておけばよかったと後悔しています。



やっぱり、初めて家を建てるので、いくらか後悔することがあってもしかたないかなと感じています。
4・5回建てないと理想的な家ができないのかな・・・。
まだ、失敗したと思った部分がいくらかあるので、あと何回か失敗シリーズをアップしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿