2011年3月20日日曜日

失敗 その③

前回に引き続き失敗シリーズです。

納戸の窓です。
普通の『部屋』として使うなら特に問題ない大きさですが、『納戸』として使うには大きすぎました。この面に物があまり置けない・・・。

3畳ほどの広さなので、設計の段階から納戸として使うつもりで作った部屋だったので完成をみてビックリです。
打ち合わせの段階で、営業担当の方が指摘してくれていたそうなんですが、いろんな事を決めていたところだったのでスルーしていたようです。


先日営業の方と会って話をしたとき、話の流れで失敗したなぁと思ったことを話してみると、『どのお客さんからもそういう声は聴かれます。』と言われていました。激しい方はかなりのクレームを言われることもあるらしく、私の失敗シリーズは『その程度ですか?』と逆に聞き返されました。
やっぱり何回も家を建てないと本当に満足したものはできないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿