2011年3月27日日曜日

床にキズ

洗面所の床にほんの少しのキズが入っていました。
現場監督さんが見つけたみたいですが、はいつくばって探さないとわからないぐらいのキズでした。
よく見つけたなぁと感心しました。
写真を撮りましたが、どこがキズかまったくわかりません。
張り替えましょうか?と言われたけどどうしようかと迷ってます・・・。

話変わって先日、ニトリに行きました。
家具を見に行ったわけではなかったんですが、ついつい2階の家具コーナーへ行ってしまいました。



嫁さんはこんな感じの机とテーブルが欲しいようです。
おそらく買うと思います。









また食器棚コーナーへ行って前回選んだ食器棚とは違うモノを見つけてしまい、嫁さんを悩ます結果になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿