2011年3月25日金曜日

和室

1Fに作った和室に畳が入りました。



よくあるビニールみたいな『偽物』が入るのかと思っていましたが、ちゃんとした『本物』の畳のようです。
部屋中にい草のいい香りが充満してます。
とりあえず引っ越しが落ち着いたら、畳の上でゴロゴロしたいです。





この和室は、障子もないし、襖もなく、和室というよりは洋間に畳が入りましたって感じの部屋です。
最近はこんな感じにする方が多いそうです。今まで建てた方の写真をみせてもらいましたが、中に和室の壁の色を赤一色や金色と赤色のツートンにしたり結構ムチャをしている人もいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿