2011年3月21日月曜日

給湯器

電気給湯器がつきました。
これで家にお湯か来ることになります。


カバーを外した状態です。
7人用の大きめのものをつけました。でかいわりに結構軽かったです。

カバーがぺらぺらのすぐ折れ曲がりそうなアルミの板で、こんな簡単なものでいいのかなぁと感じました。







電気配線中です。
思ったよりあっさり配線は終了しました。

下の白とピンクのパイプが給水やお湯を送る配管です。
この中に480リットルの水が入り、沸かしてから送り出す構造だそうです。

1 件のコメント:

  1. 我が家は引っ越した初日の夜、給湯器にお湯があまりたまってなくて大変ぬるい風呂に入りました。引越し初日は要注意よ!

    返信削除