2011年5月11日水曜日

イレクター初作品!!

押し入れ用に棚がほしくてホームセンターに行って探しましたが、既製品では押し入れのサイズに合ういい物がなく、ふと職場の人が言っていた『イレクター』のことを思い出して材料を買って作ってみました。

コーナンで材料を購入したので『スペーシア』というネーミングでした。

奥行300×幅600×高さ450mmの小ぶりな棚です。
制作時間約30分。あっという間にできました。

材料費もさほどかかっていません。


職場の人がイレクターで作った『自転車置き場』とくらべたらゴミみたいなものです・・・
初めての作品なので、こんなもんかな。

1 件のコメント:

  1. すばらしい!既製品のサイズで妥協してはいけません。ジャストサイズがないなら自分でつくればよいのです。Let's DIY.

    返信削除