2011年5月11日水曜日

収納ドレッサー

嫁さんが通販で購入した『ドレッサー』を組み立てました。
簡単だろうと思って23時頃からとりかかりましたが、段ボールを開けてみてビックリ!!なんと約50個のパーツが入っていました。『今日完成させる!』と言い放ってしまったので後に引けず・・・


細々した木製の板が50個ほどゴロゴロ・・・

ネジやナットなどの部品が数種類ゴロゴロ・・・

大変だ・・・




引き出しが5個完成。

ここまで約1時間半経過・・・




ようやく土台部分が完成。
一人で作っているので、床にキズがつかないように気を遣いながらで、重くて苦労しました。

ここまで約2時間半経過・・・




最後に上の三面鏡部分と、イスを作って完成。
鏡が扉になっていて、中に収納棚があります。
イスもクッションがとれて中に物が入れられるようになっています。

結局、夜中の3時過ぎまで、完成まで4時間程かかりました・・・
つかれた・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿