2011年5月12日木曜日

前に住んでいたアパート

先月末に住んでいたアパートを引き渡しました。
ハウスクリーニング代を差し引いた残り全額の敷金が帰ってきました。一円も帰ってこないだろうと思っていたのでラッキーな臨時収入でした!



アパートのリビング。

やっぱり狭い・・・。





キッチンも小さかったです。
アパートなので仕方ないですね。





2階の一室にあった作り付けの棚。
入居前の見学でいいなぁと思っていましたが、いざ使ってみるとネジ1本で止めてある棚で、あまり重い物がのせられず、ほとんど使えずでした。





ウオークインクローゼットがありました。

新築で入居したので、当時は新しい作りの最新設備のアパートで、1階2階のタウンハウスでした。




結局ダラダラと7年間借りて住んでいました。
横に4軒並んでいましたが、新築からの入居人は私たち家族が一番長い間居座る古株となってしまいました。
イオンや酒津公園に歩いて行けて、場所的にはとても便利なところでした。
7年間ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿