2011年5月19日木曜日

将来パソコンオタク???

チビがパソコンデスクに向かって『You Tube』を見ています・・・。


保育園でAAA(トリプルエー)の撮影があり、それに参加することになったのでYou Tubeでプロモを見せてあげました。

最初は習ったダンスと同じだと言いながら踊っていましたが、何回も見ているうちに、気がつくとイスにおさまってました。



なぜがチビの通っている保育園が撮影場所に選ばれ、年長さんが撮影に参加するようになり、日曜日に撮影がありました。AAAのメンバーの一人が来たそうです。一般人は完全シャットアウトで保育園へ送り届けた親ですら撮影見学ができませんでした。
プロモの撮影かと思っていましたが後から聞いた話だと、どうやらライブ中にバックのモニターに流す用の映像を撮っていたそうです。
AAAのライブにうちのチビが映るかもしれません。
ちなみに、この撮影の連絡があるまでAAAの存在なんて全く知りませんでした・・・。嫁さんは知っていました・・・。時代に乗り遅れてしまっていると感じました。おじさんになってしまったかな・・・。

1 件のコメント:

  1. トリプルエーは私も知らないなあ。お子さんが出てるかもしれないという映像はyou tubeで見られるだろうか。ぜひ見てみたいね。

    返信削除