2011年5月18日水曜日

ニトリのイス・・・最悪です!!

ニトリで食卓用テーブルに使うイスを購入しました。



思ったより安く、デザイン的にもよかったので 5脚購入しました。

届いてビックリ!!











このザマです!!




5脚購入した内2脚がこんなことになってました!
配送業者は配送後、商品の状態をチェックしてから帰りましたが、念のためと思い自分で見てみるとこんなことになっていました。どうやら見て見ぬふりをしたようです。
すぐニトリに怒りの電話をしましたが、『ニトリ側で十分にチェックして配送しております』との回答。ふざけるなです!!ニトリ側が不細工な配送業者を使っていることに問題があるのにもかかわらず謝罪は一切なしです!!
センターテーブルのキズに始まり、カーテン、イスと短期間で3件もクレームを言わないといけない。
最悪です。

1 件のコメント:

  1. ニトリの不良品の確変だね。謝らないというのは許せないね。交換や返品に応じないなら消費者センターにとりあえず相談だね。

    返信削除