2011年5月21日土曜日

親子遠足

昨日保育園の親子遠足。
岡山空港のすぐ近くにある日応寺スポーツ広場へ行ってきたようです。
私は仕事だったので嫁さんがついて行きました。

 

3回ほど行ったことがありますが、結構広くてアスレチックもあります。子供は飽きずに楽しめます。



公園のすぐ横に空港の滑走路があり、飛行機の離着陸が目の前で見れます。
飛行機好きの男の子にはたまりません。

おすすめの公園です。



昨日はいろんなところの幼稚園や保育園の遠足が重なっていたそうで、たくさんの子供たちが遊んでいたそうです。
天気がよく、夏を想わせる気温の高さのせいで、熱中症で倒れてタンカで運ばれる子供もいて予定より早く切り上げて帰ってきました。


こんな写真しか撮っていませんでした・・・。

チビはかなり楽しかったようで、ハイテンションで遠足の話をしてくれました。

チビも嫁さんも日焼けで真っ赤です。



1 件のコメント:

  1. 天気が良くてよかったですねー。私も飛行機の写真を撮りにひさしぶりに行ってみようかな。

    返信削除